【事務室】冬休み中の事務室業務について

2018/12/14

冬休み中の事務室業務について

事務室は、平成30年12月22日(土)午後1時より平成31年1月7日(月)までの冬休み期間は閉室となります。

 

在校生のみなさまへ
*旅行届(学割)など各種証明書が必要な場合は、早めに担任の先生に書類を提出してください。

卒業生のみなさまへ
受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行までに日数がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをしてください。卒業時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。

 

【本校連絡先】 03-3381-7227

【事務室開室時間】
月~金: 午前8時10分より午後4時
土  : 午前8時10分より午後1時

※ただし、日曜・祝日と平成30年12月25日(火)~平成31年1月7日(月)を除く