夏休み中の事務室業務について(8/13-18休業です)

2024/08/13

【夏休み中の事務室業務】についてお知らせします。

◆期間 令和6年7月22日(月)~8月31日(土)

◆時間 午前8時10分より午後4時(土曜 午後1時)
※ただし日曜・祝日、8月1日(木)、8月13日(火)~8月17日(土)は休業
(8月1日(木)は設備点検のため、構内への立ち入りもできません。)

◆その他注意事項
この時期の証明書の発行などはお時間をいただく場合があります。事前にお電話にてお問合せください。
旅行届(学割)は、早めに担任にご提出ください。学割(学校学生生徒旅客運賃割引証)は学校長の承認がないと原則発行ができません。
講習などの申し込みは締め切り日を守ってください。
高校3年生は、受験のための証明書の発行については、担任の先生に相談し、時間に余裕をもって申し込んでください。

【本校連絡先】 03-3381-7227

急な変更などがあった場合は別途お知らせいたします。