- 佼成ニュースNews Letter
- 佼成学園からの
お知らせ
- 佼成ニュース News Letter
- 事務室より
冬休み中の事務室業務について
事務室は、令和2年12月24日(木)午後1時より令和3年1月7日(木)までの冬休み期間は閉室となります。
上記期間中、各種申請等のお取り扱いはできませんのでご注意ください。
在校生のみなさまへ
旅行届(学割)など各種証明書が必要な場合は、早めに担任の先生に書類を提出してください。
卒業生のみなさまへ
受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行までに日数がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをしてください。卒業時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。
※令和2年4月より、本校で発行する証明書の申請・受取には本人確認のできる証明書の提示、本人以外の申請・受取にはさらに委任状の提出を求めております。詳しくはこちらをご覧ください。
【本校連絡先】03-3381-7227
【事務室開室時間】
月~金 : 午前8時10分より午後4時
土・12/24(木) : 午前8時10分より午後1時
ただし、日曜と令和2年12月25日(金)~令和3年1月7日(木)は閉室。
※学校へのお問い合わせは事務室開室時間内にお願いします。
※新型コロナ感染拡大による業務の変更などがあった場合はClassiやHPでお知らせいたします。