【事務室】冬季休業中の事務室業務について

2019/12/06

事務室は,令和元年12月24日(火)午後1時より令和2年1月7日(火)までは冬休み期間で閉室となります。
上記期間中、各種申請等のお取り扱いはできませんのでご注意ください。

*在校生の皆様へ
旅行届(学割)など各種証明書が必要な場合は、早めに担任の先生に書類を提出してください。

*卒業生のみなさまへ
受験や留学のための調査書・成績証明書などは発行に時間がかかります。(英文の証明書は更に日数を要します)時間に余裕を持って申込みをして下さい。卒業当時の担任からの了承がないと原則発行いたしません。必ず事前に当時の担任の先生に連絡をしてください。
また,証明書は発行日から3カ月間が有効とされているところがありますので,ご注意ください。

 

【本校連絡先】03-3381-7227

【事務室開室時間】
月~金: 午前8時10分より午後4時
土・※: 午前8時10分より午後1時

日曜・祝日は閉室

12月24日(火)終業式の日は午前8時10分より午後1時までです。